サービス別

リモートマネジメント
サービス

24時間365日体制でシステムの安定稼働に向けた監視や遠隔運用、サービスデスクとの連携によるスムーズな問題解決を実現

お客様システムをリモート運用センタから安定稼働に向けた監視や契約に基づいた定期的な遠隔運用など24時間365日で実施します。異常発生時やシステム状況が変化した場合、契約に基づき遠隔運用により速やかに対応します。システム異常の予兆を検知し保守サービスと連携し障害を未然に防ぎます。
また、システム利用者(お客様)からの業務や機器操作に関するお問い合わせについてもお客様の立場に立ったきめ細かなコミュニケーションで、スムーズな問題解決を実現。多言語(日・中・英)対応により、グローバルにサポートします。

リモートマネジメントサービス

IT・IoTシステムの集中監視・異常検知・予兆検知など
システム運用を24時間365日サポート

サービスデスク

高度な知識とIT技術を駆使し、お客様の立場に立ったリアルタイムサポートを実施

サービスインフラ

オムニチャネル/ポータルサイト/ディザスタサイト/オフショア/自動化運用/リモート監視センタ/セキュリティ監視センタ/ニアショア

[イメージ] 別ウィンドウアイコンこのマークがついているリンクは別ウィンドウが開きます。

このページのトップへ