事例紹介

事例一覧

導入事例~パートナー保守サービス

新電元工業株式会社

迅速な現場への駆け付けと丁寧な作業による早期復旧で顧客満足度向上に貢献。
保守サービスが更新需要の取り込みをバックアップ

モビリティ、エネルギー、産業機器、情報通信、家電品向けに様々な製品を提供する新電元工業株式会社。同社はエネルギー分野で公共・産業用の太陽光発電用パワーコンディショナー装置(以下、PCS装置)を提供している。全国で10万台以上に及ぶPCS装置の保守に東芝ITサービスの「パートナー保守サービス」が採用された。サービス拠点に配置されたエンジニアが24時間365日でトータルサポートを展開、迅速な現場への駆け付けと早期復旧で、ビジネスを支援している。

導入事例~パートナー保守サービス、ヘルプデスクサービス

芝浦自販機株式会社

気持ちを汲み取る電話対応と迅速な現場復旧がファンの醸成を強力に後押し保守サービスがビジネスのアドバンテージになる
[イメージ]導入事例~パートナー保守サービス、ヘルプデスクサービス

券売機や自動販売機に関する設計から製造、販売、保守までを一貫して手掛けている芝浦自販機株式会社では、全国の施設や店舗など同社の顧客に提供している券売機に関する保守サービス体制を充実させるべく、東芝ITサービス株式会社の「パートナー保守サービス」「ヘルプデスクサービス」を採用。24時間365日の保守体制を整備することで、同社のビジネスを保守の面から強力に支援している。

導入事例~セキュドック

北電情報システムサービス株式会社

情報セキュリティ診断ツール「セキュドック®」が北電情報システムサービスの新たな強みに
[イメージ]導入事例~セキュドック

通常「ホスト型セキュリティ診断」は、高度な知識と多くの診断工数を必要としていたが「セキュドック」を利用する事で、北陸電力のドメインサーバ7,000アカウントの診断を30分で終了。診断コストの削減と情報セキュリティ強化の両方を実現。

導入事例~びじゅ衛門(東京シティ信用)

東京シティ信用金庫

29店舗の窓口で金利・為替などの多様な情報をお客様に提供するデジタルサイネージ「びじゅ衛門®
[イメージ]導入事例~びじゅ衛門(東京シティ信用)

従来の金利表示ボードの代わりに、金利、為替、宣伝、広告などの多様なコンテンツを本社で簡単に作成し、瞬時に店舗ディスプレイに表示。
利便性が格段に高くなり、お客様サービスの向上に貢献。

導入事例~パートナー保守サービス

JCMシステムズ株式会社

保守サポート業務のアウトソーシングにより保守空白エリアをなくし商機を逃さない体制を実現
[イメージ]導入事例~パートナー保守サービス

自社製品に対する保守サービスとコールセンタ業務をアウトソーシングすることにより24時間365日の全国サービス体制を迅速に構築し、商機の拡大と、お客様サービス向上に成功。

導入事例~OCRリプレース

株式会社オルター

OCRシステムのリプレースにより業務の効率化のみならず、誤注文の削減にも成功
[イメージ]導入事例~OCRリプレース

毎週会員から届く3500枚の注文書を処理するのに無くてはならないOCR。
リプレースを機に注文書を両面印刷とし、情報を充実した事により誤注文を大幅に削減。

導入事例~ネットワーク導入

株式会社TKC

10Gbpsリング型ネットワークの導入により、高速化と止まらないネットワークを実現。さらに、運用コストの削減にも成功
[イメージ]導入事例~ネットワーク導入

これまで単一のベンダーが構築してきたTKCの基幹ネットワーク。
新ビルのネットワーク導入を成功に導いたのは、高い技術力と揺るぎない信頼関係だった。

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