本文へジャンプ

企業情報

経営ビジョン

~ 「お客様と共に幸せになれる企業」であり続けること ~

  • 社会の一員として『誠実さ』を誇りとし
  • お客様との 『接点を大切』に
  • お客様に寄り添い 『感動を与えるサービスを提供』し続け
  • 人びとに 『愛される会社』でありたい

そのために

  • 企業活動の土台となる『倫理・遵法』を徹底し、
  • サービスの基本となる『価値ある人財』を育み、活かし、
  • お客様との繋がりである『サービス網』を大切にし、
  • 市場の変化に追従したサービススタイルに『進化』し続けてゆく

ご挨拶

IoTやAIを取り入れたDXの推進、リモート会議や電子認証等の技術の加速により、我々のビジネス・生活環境は非常に便利になり様変わりしてきています。

一方で、このようなバーチャル環境が加速する中でも、どうしても人が判断する、人と人が対面で解決しなければならない課題があります。

私たち東芝ITサービスは、全国100を超えるリアル拠点、24時間365日のサービスネットワーク、付帯工事からシステムの導入支援、構築、監視・運用、セキュリティ対策まで幅広いサービス体制を持っています。

この体制の基礎となるリアルな“人”が会社の“財産”であり、長年積み重ねてきた実績を基にしたお客様との信頼関係が私たちの大きな“誇り”です。

“人財”を大切にし、お客様に寄り添って付加価値の高いサービスを提供することで、お客様の発展を通じて社会に貢献します。

今後とも、お客様へ信頼を提供し、安全で安心なサービスをご提案できる、トータルITサービス企業として、たゆまぬ努力を続けて参ります。

[イメージ] 東芝ITサービス株式会社 取締役社長 多田 智紀
東芝ITサービス株式会社 取締役社長
多田 智紀
このページのトップへ