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サービス

ヘルプデスクサービス

お客様のそばにいつもいるように、丁寧にわかりやすくサポートします。

エンドユーザ様からの一般的な操作に関する質問や疑問、使用中の機器などの障害受付・切り分け、各窓口へのエスカレーションなど、ワンストップで問題解決のサポートをご提供します。

サービス内容

  サービスメニュー サービス概要 対応方法









一括受付 さまざまなお問い合わせについて
HW/SWの区別なく一括して受付します。
電話/FAX/E-Mail
Q&A 利用技術・操作に関するQ&Aを回答します。 電話/FAX/E-Mail
障害切り分け 障害原因の切り分け
(SW/HW/その他)を行います。
電話/FAX/E-Mail
障害復旧支援 SW障害復旧支援を行います。
(復旧作業はお客様が実施します)
電話/FAX/E-Mail
リモートサポート(注) リモートツールを使用し、
お客様のPCに接続して対応します。
リモートツール

(注)

リモートサポートは海外からの利用及び、非居住者の利用はご利用はできません。

コールセンタの紹介動画

お客様の多種多様なお問い合わせや、障害などのお困り事を解決するコールスセンタの紹介動画です。

※再生ボタンをクリックすると、YouTubeに掲載している動画が再生されます。
※YouTubeは弊社とは別企業のサービスであり、各サービスの利用規約に則りご利用ください。

サービスご提供時間

基本対応時間

月曜~金曜、8:30~17:00(国民の祝祭日、年末・年始を除く)

  • 上記サービス提供時間については、時間延長も可能ですので別途ご相談ください。

サービス対象

基本対象 Windows OS、Microsoft Officeのほか専用アプリ、専用機器などの受け付けも可能ですので別途ご相談ください。

サービス価格

都度お見積りをいたします。

お見積り例
【ご参考価格】月額費用 99,000円~(税込)※別途初期費用が発生します。
受付時間 月曜~金曜、
8:30~17:00
ご提供機能 一括受付、
Q&A、
障害切り分け、
障害復旧支援、
各窓口へのエスカレーション
ご利用ユーザ数 30名
お問合せ対象 Windows OS、
Microsoft Office

導入事例

株式会社西部技研様

IT基盤の現状調査から刷新後の運用含め、情報システム部門を丸ごとアウトソーシング。IT人材の採用が難しい地方企業でも高度なIT環境を整備。

株式会社西部技研様

芝浦自販機株式会社様

気持ちを汲み取る電話対応と迅速な現場復旧がファンの醸成を強力に後押し保守サービスがビジネスのアドバンテージになる

[イメージ]導入事例~パートナー保守サービス
早わかり みんなの街で見つけてみよう!いつでも支えるITサービス
[01] リモートマネジメントサービス ヘルプデスクサービス
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