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パートナー・ヘルプライン

  • 「パートナー・ヘルプライン」(お取引先様通報制度)は、当社の関係者が調達等の取引と関連して法令、東芝グループ行動基準、東芝グループの調達方針、取引契約、企業倫理等に違反(コンプライアンス違反)した場合、又はその疑いがある場合、その旨を当社にお知らせいただき、当社として自らそのような状態を正そうという目的で開設したものです。
  • 調達等の取引に関連して、当社の関係者が、コンプライアンス違反をした場合、又はその疑いがある場合、「パートナー・ヘルプライン」により通報願います。なお、これらと関係のない事項(個人への誹謗・中傷等)についての通報はご遠慮願います。
  • 通報いただきました事項につきましては、事実確認、調査等を行ったうえ、原則として、通報した方に結果等をご連絡いたします(コンプライアンス違反と関係のない事項に係る通報に関しましてはご連絡しない場合があります)。
  • 通報した方の個人情報は、ご本人の承諾を得ない限り、「パートナー・ヘルプライン」事務局(人事総務部 総務担当)外の者に開示することはいたしせん。また、通報した方の個人情報は、ご本人の承諾のない限り、ご本人へのお問い合わせ、返信以外には利用いたしません。
  • 通報内容につきましては慎重に取り扱い、事実確認、調査等のために必要最小限の範囲でしか「パートナー・ヘルプライン」事務局外の者には開示いたしません。また、事実確認、調査等を通じて、「パートナー・ヘルプライン」事務局外の者に、通報した方が特定されることがないよう配慮いたします。
  • 通報したことを理由として、当社が通報した方及びその勤務先を不利益に取り扱うことはありません。
  • 個人情報の取扱い全般に関する当社の考え方をご覧になりたい場合は、個人情報保護方針をご覧ください。
  • 土曜日、日曜日、年末年始他、当社休業日にいただいたお問い合わせにつきましては、翌営業日以降のご回答となりますので、ご了承ください。
  • 通報して頂くお客様の個人情報は、SSLによって暗号化され保護されます。SSLに対応していないブラウザをご利用の場合や、FireWall等の設定により企業内ネットワークから当該ページにアクセスできない場合がございます。ご了承下さい。
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