企業情報

総合品質保証基本方針

2002年10月1日制定
2015年6月24日改定


東芝ITサービス株式会社は、お客様第一の経営理念に則って、関連する法令を遵守するとともに、お客様に満足していただける高品質で安全な優れたサービスソリューションを提供し、社会に貢献することを目指します。

【行動基準】
  1. お客様の立場に立った品質の確保を行います。
  2. 関連する法令と契約を遵守するとともに、お客様と第三者の権利を尊重します。
  3. 高品質・安全を目指す品質システムを確立し、維持します。
  4. 全部門、全員参加で品質の作りこみを行います。
  5. 真因の追究による本質改善を目指します。

東芝ITサービス株式会社
取締役社長 永田友久

[イメージ] 別ウィンドウアイコンこのマークがついているリンクは別ウィンドウが開きます。

このページのトップへ