本文へジャンプ

企業情報

総合品質保証基本方針


東芝ITサービス株式会社は、人間尊重を基本とする東芝グループ経営理念に則って、関連する法令を遵守するとともに顧客第一に徹し、お客様に満足していただける高品質で安全、かつ機能を先取りした商品及びサービスを提供し、社会に貢献することを目指します。

【品質保証行動基準】

  • お客様の立場に立った品質の確保を行います。
  • 関連する法令と契約を遵守するとともに、お客様と第三者の権利を尊重します。
  • 高品質・安全を目指す品質システムを確立し、維持します。
  • 全部門、全員参加で品質の作りこみを行います。
  • 真因の追究による本質改善とリスク分析による未然防止を目指します。
  • 情報を迅速に収集・分析・開示し、品質事故の発生防止に取り組みます。

2002年10月1日制定
2023年6月28日改定

東芝ITサービス株式会社
取締役社長 多田 智紀

このページのトップへ