サービス
プラットフォーム保守サービス
OS、ミドルウェア、ハードウェアの保守をトータルな視点からサポートします。
OS・ミドルウェア・ハ一ドウェアをトータルにポート。お客様が導入されたクライアント・サーバシステムのソフトウェア(OS/ミドルウェア)保守、ハ一ドウェア保守及び運用支援(障害調査/切り分け、修復支援、Q&A、構成管理等)を一括した保守サポートサービスです。
サービス範囲
![[イメージ] サービス範囲概要](/lib/img/services/platform/1.gif)
お客様のメリット
ひとつの電話窓口に連絡することにより、OS/ミドルウェア、ハ一ドウェアに関するお問い合せから障害受付・切り分け、対応まで一環してサポートします。お客様のご負担が大幅に軽減できます。
サービスメニュー
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ミッションクリティカルなシステムの保守サポートサービス。
プレミアム
お客様と協議の上サポートプランを作成し、24時間365日、特別要員体制、特別部品配備等によりスピーディに対応します。
ベーシック
24時間365日の受付を行いますが、オンサイト対応時間は月曜日~金曜日の8:30~17:30となります。
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プラットフォーム(OS/ミドルウェア、ハ一ドウェア)障害等の窓口を一元化。
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プラットフォーム(OS/ミドルウェア、ハ一ドウェア)障害等の窓口を一元化。
ソフトウェアサポートはオフサイトで対応。 -
対応曜日追加、対応時間の延長等、各種オプションを選択できます。
サービス体制
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