サービス
UTMトータルサポートサービス
セキュリティ対策が困難なサーバ、お持ちではありませんか?
企業には、直接セキュリティ対策を適用することが困難なサーバが数多く存在します。これらは、Webサイト閲覧やメールによるウイルスの侵入や拡散、不正侵入やWinnyに代表されるP2Pソフトによる機密情報の漏洩、スパムメールの被害など、数多い悪意のあるセキュリティの攻撃に無防備な状態でさらされています。
![[イメージ] UTM製品](/lib/img/services/utm/1.jpg)
-
UTM※(統合セキュリティアプライアンス)製品が解決します
- ネットワーク上に導入することで、ウイルスの検知/削除、不正侵入検知、P2Pソフトの通信レート制限/遮断などの各種セキュリティ対策を行い、無防備であったサーバを堅牢に守ります。
UTM製品の各機能

導入サービス内容
導入支援サービス | UTM製品の導入において設定に必要な情報をヒアリングし、設定シート(パラメータシート)を作成します。 |
---|---|
設定サービス | パラメータシートを元に機器に設定情報をインストールします。設定作業は弊社サービス拠点にて行います。 |
設置サービス | 設定が完了した機器をお客様の現地環境へ設置します。設置後、起動および動作確認を実施します。 |
アフターサービス内容
設定変更サービス | 機器設置後、UTM機能のチューニングや設定変更作業が必要となった場合に、機器設置先に訪問(オンサイト)して設定変更作業を実施します。 |
---|
ヘルプデスクサービス内容
ヘルプデスクサービス (受付時間:24時間/365日) |
機器の操作オペレーションに関する質問(Q&A)等を弊社のヘルプデスクより電話もしくはE-mail/FAXにてサポートします。 |
---|
ハードウェア保守サービス内容
先出しセンドバック保守サービス | ハードウェア障害が原因で機器の交換が必要な場合に、交換機材/代替機器をお客様へ発送します。 |
---|---|
オンサイト保守サービス |
ハードウェア障害が原因で機器の交換が必要な場合、弊社専門技術者が機器設置先に訪問(オンサイト)して障害復旧を行います。
|
※
各種サービスの詳細内容につきましては、弊社営業担当へお問い合わせください。