サービス
ハードウェア保守サービス
お客様のシステム運用環境に合わせ、ハードウェア点検、障害復旧等の最適な保守サービスを提供します。
パートナー様が販売したIT機器やメカ系機器など、保守をパートナー様の保守要件に合わせた委託保守サービス仕様書に基づき当社がサービスを提供します。委託保守サービス仕様書はパートナー様と当社でサービスの要件定義についてお打合せのうえ作成します。



弊社のハードウェア保守サービスは、お客様のニーズに合わせて
豊富なメニューを用意しています。
個々のシステムに最適な料金で、より快適な情報処理環境の実現を約束します。

サービス体制
![[イメージ] サービス体制概要](/lib/img/services/hardware/5.jpg)
メニュー内容
ハードウェア保守サービスメニュー
基本保守契約 | お客様のシステム稼動状況をつねに把握し、定期的に点検整備を実施します。また、障害発生時には早急に修復を行います。保守契約は定額で、障害時の故障部位や程度に左右されず、サービス料金は定額なので予算計画が容易になります。
|
---|---|
移設作業サービス | お客様のハードウェアシステムの移設作業を実施します。 |
解体作業サービス | お客様のハードウェアシステムの解体作業を実施します。 |
オプション保守サービス
オプションメニュー | サービス内容 |
---|---|
時間延長保守契約 | ○延長1 17:30~21:00 ○延長2 17:30~24:00 ○延長3 17:30~翌08:30 ※年末/年始(12/31~1/3)は除く |
曜日追加契約 | ○追加1 土曜日追加 ○追加2 土曜日、日曜日追加 ※年末/年始(12/31~1/3)は除く |
常駐保守契約 | お客様に常駐して、保守サービスを提供。 |
年末・年始サービス | 年末年始(12/31~1/3)の期間限定した保守サービスを提供。 |
特別待機保守サービス | お客様の繁忙期に常駐、または弊社にて待機して保守サービスを提供。 |
点検保守契約 | 定期点検作業のみの契約となり、障害対応は別途有償となります。 |
修理保守契約 | 障害対応作業のみの契約となります。 |
統括窓口機能 統括管理機能 |
ITサポートセンタが障害の受付から、修復稼働状況、機器構成まで一元的に管理します。 |