サービス
産業用コンピュータ保守サービス
ライン監視、機器制御、データ収集、生産管理等お客様の業務を支える高い信頼性と安心の保守サービス。
<障害時のご連絡先>
東芝ITサービス株式会社 ITサポートセンタ
:0120-1048-20
保守サービスメニュー内容
1. オンサイト保守サービス
サービス名称 | サービス内容 | |
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1.1 | クライアント 標準(月~金/08:30~17:30) |
豊富な経験を持つ専門エンジニアが お客様(日本国内)を訪問して、 サーバおよびクライアントの修理を 平日時間(8時間5日)また24時間365日 行うサービスです。 |
1.2 | サーバ(※) 標準(月~金/08:30~17:30) |
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1.3 | クライアント 24H365D対応 |
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1.4 | サーバ(※) 24H365D対応 |
-
※
サーバには準サーバを含みます。
2. センドバック保守サービス
サービス名称 | サービス内容 | |
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2.1 | 準サーバ・クライアント 標準(月~金/08:30~17:30) |
お客様からの故障連絡で、 弊社の指定する輸送業者が 故障機器(準サーバ、クライアントのみ)を 引き取りに伺い、弊社で修理後、 修理完了機器をお客様へ お届けするサービスです。 |
3. オプション保守サービス
サービス名称 | サービス内容 | |
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3.1 | 定期点検(1) | 障害の予防・信頼性の維持を目的に 定期的(1回/年)な点検作業を実施します。 |
3.2 | 定期点検(2) | 定期点検(1)の実施に加え、HDDを寿命到達前に予防交換します。 |
3.3 | HDDデータ消去 (オンサイト引取り) |
お客様を訪問して、HDD障害時に取外した故障HDDを物理的に破壊します。HDDの所有権は弊社に帰属します。 |
3.4 | HDDデータ消去 (オンサイト返却不要) |
お客様を訪問して、HDD障害時に取外した故障HDDを物理的に破壊します。HDDの所有権はお客様に帰属します。 |
3.5 | HDDデータ消去 (センドバック引取り) |
センドバック保守サービスで受領した故障機器の故障HDDを物理的に破壊しします。HDDの所有権は弊社に帰属します。 |