オンサイトマネジメントサービス
豊富な駐在実績と経験で培った確かな技術でお客様のシステムをお守ります。
※ナレーションにはAI音声合成を使用
サービス概要
これまで蓄積されてきたアウトソーシングのノウハウや、専門家のスキル・知識を活用する事で、お客様の貴重なリソースをより創造的な業務へシフト。コアビジネスへリソースを集中させることが可能となります。
導入のメリット
- アウトソーサへ委託することでコスト削減を図り、また、業務量に応じてコスト調整を行うことにより固定費を変動費化することが可能です。
- 専門家に委託する事により、自社にないスキルを習得する時間や費用の削減、短期間で高品質なサポートを受けることが出来る。
- 業務内容や運用状況の評価・分析などにおいて、ノウハウのあるアウトソーサへ委託し自社では気付かなかった提案を受けることが出来る。
ヘルプデスクサービス
お客様のそばにいつもいるように、丁寧にわかりやすくサポート。
※ナレーションにはAI音声合成を使用
サービス概要
エンドユーザ様からの一般的な操作に関する質問や疑問、使用中の機器などの障害受付・切り分け、各窓口へのエスカレーションなど、ワンストップでサポートします。
導入のメリット
- 専任スタッフが24時間365日いつでもお客様対応ができる
- 電話以外のお問い合わせ方法にも対応できる
- PCへのリモート接続でスムーズな操作回答ができる
※使用ツールについては、契約前にお客様と事前相談させて頂きます - メーカ・ベンダ様の代行として製造・販売した専門機器のお問い合わせ対応ができる
リモートオペレーションサービス
リモート運用センタから、いつでもお客様のそばにいるように高度で確実な運用・管理をご提供。
※ナレーションにはAI音声合成を使用
サービス概要
リモート運用センタより、セキュアなネットワークでお客様システム環境へ接続し、さまざまなイベントに適切な対応を行います。全国に点在するサーバなどの運用管理を一括して対応できるので、ご担当者様の負担を軽減できます。
導入のメリット
- 運用管理者様の業務負担軽減できる
- ITILに準拠した運用管理プラクティスでサービスをご提供できる
- マルチベンダ/マルチプラットフォーム対応できる
リモート監視サービス
24時間365日体制でサーバ、ネットワーク機器、パブリッククラウド環境をリモート監視センタで監視。異常が検知されると、即座にご指定の連絡先へエスカレーションします。
※ナレーションにはAI音声合成を使用
サービス概要
24時間365日体制でサーバ、ネットワーク機器、パブリッククラウド環境をリモート監視センタで監視。異常が検知されると、即座にご指定の連絡先へエスカレーションします。
導入のメリット
- 運用管理・コスト削減ができる
- システムの安定稼働が実現できる
- システム構成を変更せずに
エージェントレスの監視ができる