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既存システムを使い続けたいけど
壊れたらどうしよう!?お使いの機器の
メーカ保守期限
を迎えた後の
体制に
心配ありませんか?

ご担当者の5つの課題とは?

  1. 1.メーカで
    保守延長出来ない
    機器がある
  2. 2.システム更改の
    計画はあるがEOSL
    (保守終了製品)までに
    完了しない
  3. 3.既存機器の
    保守費用
    見直したい
  4. 4.第三者保守を
    使ってみたいが
    品質が不安
  5. 5.メーカ毎に
    連絡先が異なるのが
    使いづらい

※EOSL:(End Of Service Life)保守終了製品

そんなお悩みをすべて解決!!そんなお悩みをすべて解決!!

保守事業60年で培った
保守技術力を活かし、
メーカで保守延長できない機器も、
次期リプレース計画まで
安心してお使いいただける様に
バックアップいたします。ぜひこの機会に
東芝ITサービスに
ご相談ください!

メーカ保守終了後、
サーバやネットワーク機器、
ストレージなど
ハードウェアの
安定稼働をサポートする第三者保守

第三者保守とは、メーカや導入したSier以外の第三者企業が提供する保守となります。
製品のEOSL(End Of Service Life)後の延命保守や保守サービスの一元化、コストダウンといった様々な目的で利用されています。
一般的な第三者保守では、障害切り分けから部品交換作業までの対応が多く、その後の復旧作業(ファームウェア、コンフィグファイルの復元)はお客様自身での対応が必要になる場合があります。

一般的な第三者保守範囲
一般的な第三者保守範囲
当社の第三者保守範囲
当社の第三者保守範囲

ここが違う!
当社第三者保守の強み

IT系機器の保守対応だけではなく、
非IT系機器へも幅広い機器へ保守サービスの提供を実施

1.多種多様なマルチベンダー製品
(IT系機器)
  • サーバ、ストレージ、ネットワーク等、多くの
    マルチベンダ製品を対応
  • 第三者保守ニーズに対しても幅広く対応
  • UNIXサーバ
  • IAサーバ
  • PC
  • ネットワーク
  • ストレージ
  • OCR
2.お客様の要望に合わせた製品
(非IT系機器)
  • IT組み込み機器(受付端末、入金機、EVスタンド)など、さまざまな製品を対応
  • 太陽光発電システムのメンテナンス業務を対応
  • 受付システム
  • 硬貨紙幣
    入出金機
  • EV充電器
  • 自動販売機
    (発売機)
  • 太陽光発電用パワーコンディショナー装置
  • 太陽光発電O&Mサービス
  • 早わかり 「委託保守」
  • パートナー保守サービス
  • 委託保守のメリットを知る
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