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サービス

ハードウェア保守サービス

お客様のシステム運用環境に合わせ、ハードウェア点検、障害復旧等の最適な保守サービスを提供します。

パートナー様が販売したIT機器やメカ系機器など、保守をパートナー様の保守要件に合わせた委託保守サービス仕様書に基づき当社がサービスを提供します。委託保守サービス仕様書はパートナー様と当社でサービスの要件定義についてお打合せのうえ作成します。

システムは構築したけれど、システム運用の中で、お困りではないですか?
○ハードウェアの点検管理もカバーしてほしい。/○万一の障害発生時には、迅速に修復してほしい。/○オフィス移転時などは、どうするの?/○サービス業なので、土曜日、日曜日でも保守してほしい。/○補修にかかる費用も予算化できたらいいのに…
このような時は、私たちにお任せ下さい。

弊社のハードウェア保守サービスは、お客様のニーズに合わせて
豊富なメニューを用意しています。
個々のシステムに最適な料金で、より快適な情報処理環境の実現を約束します。

◎お客様のニーズに合わせてサービスを提供します。/◎豊富なオプションメニューを用意して、よりキメの細かいサービスを実現します。/◎万一の障害時には、最寄りのサービス拠点から迅速に対応します。

サービス体制

[イメージ] サービス体制概要

メニュー内容

ハードウェア保守サービスメニュー

基本保守契約

お客様のシステム稼動状況をつねに把握し、定期的に点検整備を実施します。また、障害発生時には早急に修復を行います。保守契約は定額で、障害時の故障部位や程度に左右されず、サービス料金は定額なので予算計画が容易になります。

  • 月曜日~金曜日 8:30~17:30
移設作業サービス

お客様のハードウェアシステムの移設作業を実施します。

解体作業サービス

お客様のハードウェアシステムの解体作業を実施します。

オプション保守サービス

オプションメニュー サービス内容
時間延長保守契約 ○延長1 17:30~21:00
○延長2 17:30~24:00
○延長3 17:30~翌08:30
※年末/年始(12/31~1/3)は除く
曜日追加契約 ○追加1 土曜日追加
○追加2 土曜日、日曜日追加
※年末/年始(12/31~1/3)は除く
常駐保守契約 お客様に常駐して、保守サービスを提供。
年末・年始サービス 年末年始(12/31~1/3)の期間限定した保守サービスを提供。
特別待機保守サービス お客様の繁忙期に常駐、または弊社にて待機して保守サービスを提供。
点検保守契約 定期点検作業のみの契約となり、障害対応は別途有償となります。
修理保守契約 障害対応作業のみの契約となります。
統括窓口機能
統括管理機能
ITサポートセンタが障害の受付から、修復稼働状況、機器構成まで一元的に管理します。

導入事例

芝浦自販機株式会社様

気持ちを汲み取る電話対応と迅速な現場復旧がファンの醸成を強力に後押し保守サービスがビジネスのアドバンテージになる

全国サービスネットワーク
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