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OT-SOCソリューション

高度な技術力と豊富な実績を持つセキュリティ技術者が監視・分析。
お客様の安心安全をサポートします。

東芝ITサービスのセキュリティ専門チーム「SOC」は、長年のセキュリティサポートで培われた経験・ノウハウを持つセキュリティ高度技術者で構成されています。セキュリティ機器から発するアラートを24時間365日体制でリモート監視・分析を行います。お客様システムの安定稼働を支援し、サイバーレジリエンス※1向上に寄与します。

※1 サイバー攻撃により被害を受けても影響を最小限に留め、短時間で回復する能力

●マルチベンダ対応の24時間365日セキュリティ監視・分析

UTM※2やIDS/IPS※3のアラート監視および分析を行い、結果についてお客様へレポートを送付します。危険度の高いアラートについてはシステムログの詳細分析等を行い、セキュリティインシデントにおける原因究明を支援します。

※2 統合型脅威管理
※3 不正侵入検知/不正侵入防御システム

●脆弱性診断やログ収集等、トータルでお客様システムをサポート

アラート監視・分析に加えて脆弱性診断によるセキュリティリスクの可視化を支援します。また、ログ収集が必要となった場合、現地駆け付けによるログ収集も可能です。

[イメージ] 脆弱性診断やログ収集等、トータルでお客様システムをサポート

※4 企業全体/工場のサイバーセキュリティインシデントに対応する組織

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