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企業情報

サービスインフラ紹介

質の高いサービスインフラでトータルサポートを実現します。

リモートマネジメントセンタ

遠隔地からシステムの稼働状況を常に監視し、安定稼働を効率的にサポート

  • 当社のリモート監視センタは、東京と岡山の2か所にニアショアし相互連携によるディザスタ運用を行っています。
  • 万一の有事・災害の際にもバックアップ側のリモート監視センタから安定した品質のリモート監視が可能です。ITスキルを有した技術者が24時間365日体制でシステムの安定稼働に向けた監視や遠隔運用を提供します。
[イメージ] リモートマネジメントセンタ

サービスデスク

システム管理者・利用者からの操作説明やQ&Aまで多言語(日・中・英)で迅速・丁寧にサポート

  • システム管理者様、システム利用者様からの操作に関する質問やお問い合わせに一括対応します。
  • お客様の立場に立ったきめ細やかなコミュニケーションでスムーズな問題解決を多言語(日・中・英)対応可能なサービスデスクにより24時間365日、お客様をグローバルサポートします。
[イメージ] サービスデスク

セキュリティオペレーションセンタ

ITシステムをあらゆる脅威から守り・応える、高いレベルのサポート

  • セキュリティの専門家を揃え、セキュリティ対策の設計・導入から監視・運用までセキュリティレベルの維持をサポート。
  • 緊急時には、リモートフォレンジック機能によりデータを分析し、緊急処置対応・早期改善対応を行います。
[イメージ] セキュリティオペレーションセンタ

全国サービスネットワーク

予防保全から障害復旧までトータルサポート

  • 全国に効率よく配置された100を超えるサービス拠点が、24時間365日の全国オンサイト対応を可能にしています。
  • ITサポートセンタやパーツデリバリセンタとの連携で、システムの予防保全から障害復旧まで迅速かつ確実な保守対応を行います。
[イメージ] 全国サービスネットワーク

ITサポートセンタ

ワンストップであらゆる障害復旧に迅速対応

  • 高い技術力を備えたスペシャリスト集団が24時間365日あらゆる障害に対応します。
  • 全国のサービスネットワーク・技術バックラインサポート・パーツデリバリセンタ・各ベンダと連携し速やかに障害を復旧します。
  • 重障害時には技術バックラインサポートが分析・解析を行いエンジニアをサポートします。
[イメージ] ITサポートセンタ

パーツデリバリセンタ

ライフサイクルを支える部品供給インフラ

  • 全国主要拠点にパーツデリバリ拠点を配置し、約2万品目のパーツを保管しています。
  • 24時間365日体制で指定された場所へ最適な輸送手段で部品を配送します。
[イメージ] パーツデリバリセンタ

キッティングセンタ

サーバからメカ系機器まで全国一斉配付をアシスト

  • セキュアなキッティング環境でお客様の機器をお預かりし、導入前の事前設定や機器管理を実施します。
  • 導入後すぐにお使いいただけるよう専用エリアでアプリケーションのインストール・各種設定・動作確認などご要望に合わせてきめ細やかな集中セットアップを行います。
  • 全国一斉導入・期間集中導入などお客様の導入展開に合わせキッティング・ピッキング・出荷管理を行います。
[イメージ] キッティングセンタ
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