サービス

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プラットフォーム保守サービス

OS、ミドルウェア、ハードウェアの保守をトータルな視点からサポートします。

OS・ミドルウェア・ハ一ドウェアをトータルにポート。お客様が導入されたクライアント・サーバシステムのソフトウェア(OS/ミドルウェア)保守、ハ一ドウェア保守及び運用支援(障害調査/切り分け、修復支援、Q&A、構成管理等)を一括した保守サポートサービスです。

サービス範囲

[イメージ] サービス範囲概要

お客様のメリット

ひとつの電話窓口に連絡することにより、OS/ミドルウェア、ハ一ドウェアに関するお問い合せから障害受付・切り分け、対応まで一環してサポートします。お客様のご負担が大幅に軽減できます。

サービスメニュー

プラチナ ミッションクリティカルなシステムの保守サポートサービス。

プレミアム

お客様と協議の上サポートプランを作成し、24時間365日、特別要員体制、特別部品配備等によりスピーディに対応します。

ベーシック

24時間365日の受付を行いますが、オンサイト対応時間は月曜日~金曜日の8:30~17:30となります。

ゴールド プラットフォーム(OS/ミドルウェア、ハ一ドウェア)障害等の窓口を一元化。
シルバー プラットフォーム(OS/ミドルウェア、ハ一ドウェア)障害等の窓口を一元化。
ソフトウェアサポートはオフサイトで対応。
各種オプション 対応曜日追加、対応時間の延長等、各種オプションを選択できます。

サービス体制

[イメージ] サービス体制概要
プラットフォーム保守サービスについてのお問い合わせ
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