サービス

保守サービス

全国のサービス拠点に配置されたエンジニアが、24時間365日体制でトータルサポート

マルチベンダ製品(IT系機器)のプラットフォーム保守(OS・ミドルウェア・ハードウェア)やアプリケーションソフトウェア保守から入金機・外貨両替機・太陽光発電・医療機器などのメカ系機器・IoT機器のハードウェア保守まで、幅広い保守対象に対し幅広い知識と高い技術力を備えたエンジニアが迅速にトラブルを解決します。

サービスインフラ

コールセンタ/全国サービス拠点/パーツデリバリセンタ/ITサポートセンタ/遠隔支援/カスタマエンジニア(CSE)

[イメージ] 別ウィンドウアイコンこのマークがついているリンクは別ウィンドウが開きます。

このページのトップへ