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サービス

産業用コンピュータ保守サービス

ライン監視、機器制御、データ収集、生産管理等お客様の業務を支える高い信頼性と安心の保守サービス。

<障害時のご連絡先>

東芝ITサービス株式会社 ITサポートセンタ 
フリーコール0120-1048-20

保守サービスメニュー内容

1. オンサイト保守サービス

サービス名称 サービス内容
1.1 クライアント
標準(月~金/08:30~17:30)
豊富な経験を持つ専門エンジニアが
お客様(日本国内)を訪問して、
サーバおよびクライアントの修理を
平日時間(8時間5日)また24時間365日
行うサービスです。
1.2 サーバ(※)
標準(月~金/08:30~17:30)
1.3 クライアント
24H365D対応
1.4 サーバ(※)
24H365D対応
  • サーバには準サーバを含みます。

2. センドバック保守サービス

サービス名称 サービス内容
2.1 準サーバ・クライアント
標準(月~金/08:30~17:30)
お客様からの故障連絡で、
弊社の指定する輸送業者が
故障機器(準サーバ、クライアントのみ)を
引き取りに伺い、弊社で修理後、
修理完了機器をお客様へ
お届けするサービスです。

3. オプション保守サービス

サービス名称 サービス内容
3.1 定期点検(1) 障害の予防・信頼性の維持を目的に
定期的(1回/年)な点検作業を実施します。
3.2 定期点検(2) 定期点検(1)の実施に加え、HDDを寿命到達前に予防交換します。
3.3 HDDデータ消去
(オンサイト引取り)
お客様を訪問して、HDD障害時に取外した故障HDDを物理的に破壊します。HDDの所有権は弊社に帰属します。
3.4 HDDデータ消去
(オンサイト返却不要)
お客様を訪問して、HDD障害時に取外した故障HDDを物理的に破壊します。HDDの所有権はお客様に帰属します。
3.5 HDDデータ消去
(センドバック引取り)
センドバック保守サービスで受領した故障機器の故障HDDを物理的に破壊しします。HDDの所有権は弊社に帰属します。
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